This is My Life.

衣食住+自分へのご褒美+節約生活について

はじめまして

みなさん、はじめまして。

Rieです。

 

ブログを始めるきっかけは...せっかく興味を持って調べたのに、試したのに記憶が消えていくのは悲しい!少しでも同じ興味を持った人にお伝えできれば!という事で始めることにしました。

 

性格上、気になることは気が収まるまで調べる為、年齢の割に知識が詰まっているようで、稀に「あなたの中に何歳のおばあちゃんがいるの?」と聞かれます。恐らくおばあちゃんっ子という事も関係してるかと思われます。

 

インテリアデザインコース卒業後、リフォーム会社就職。転職後インテリアショップに勤めている関係でインテリアについては本格的に勉強してきたので、常に興味がある項目です。

 

他にも「ライフスタイル」そのものに興味があるのでライフスタイル雑誌はもちろん。有名instagramerの投稿やYoutuberのMy routineを見漁るのが最近のマイブームです。バラエティ番組よりもYoutube生活が続いています。

 

もうお気付きだと思いますが、主に投稿する内容はライフスタイルに関する事になると思います。自分がどのように生きていくか。人生を考えるのって面倒になる事もあるけど、わくわくしますよね♩

 

◎衣食住+自分へのご褒美+節約生活

 

ハマりやすく飽きっぽい性格なので「ブログを書く」という行為が続くかどうか心配ですが...週に2回書くことを目標に頑張りたいと思います。

 

早速ですが、次回からはとりあえず「私」という人間を知って頂こうと思います!(なんだか言い方が課題みたいですね)

身の回りのもの。どんな生活をしているのかを小出しにして行こうと思います。

 

今後ともどうぞお付き合い下さい。

 

f:id:riechann:20181105003505j:image