This is My Life.

衣食住+自分へのご褒美+節約生活について

手の保湿

 

みなさん、こんにちは

Rieです*

 

一気に冬になったと思ったら

どこもかしこもカサカサ、ヒリヒリ。

全身が乾燥で悲鳴を上げ始めてきました。

 

まず一番に購入しなくてはならなかった

ハンドクリームを本日購入したので、

みなさまにご紹介します。

 

ずっと思う様なパッケージ、質感の

ハンドクリームが見つからずで、

ここ1週間探し歩いていましたが、

結局最初から目を付けていたハンドクリームに♡

 

f:id:riechann:20181106184835j:image

ママバター ナチュラル シアバター ハンドクリーム 40g

ママバター ナチュラル シアバター リップトリートメント


リップも同じシリーズであったので

セットで持ったら可愛いなと思って購入しました。

 

パッケージが可愛いと

邪魔でも持ち歩きたくなるから

みなさんも保湿クリーム等の選ぶ基準に

してみてはいかがですが?

 

それでは