This is My Life.

衣食住+自分へのご褒美+節約生活について

1週間集中ダイエット

 

みなさん、こんにちは

Rieです✳︎

 

早速ですが、体重計を購入した機に

ダイエットを始めたいと思います。

初めはモチベーションを上げるために、

1週間詰め込んで−3Kg減らす予定です!

 

急激に減らすのはあまり良くないことは

重々承知なのですが、

モチベーション重視で生きている私にとって、

続ける糧になるので必要。

 

辛いと思いますが、頑張ります。

 

 

ダイエット方法は....

ジュースお菓子抜き

筋トレ&ヨガ&ウォーキング

レコーディング

トマト燃焼スープ

スクラブリンパマッサージ

 

食事制限はしたくないので、

いっぱい身体を動かす方法で身体を絞ります!

 

▽現在

 

f:id:riechann:20181105105653j:image

 

目標 48.5kg

 

さて結果はいかに!!!

1週間後の11/12(月)の夜

ブログにて報告いたします。

 

ダイエット詳細もその時に書きますので

ぜひまた覗きに来てください。

 

それでは