This is My Life.

衣食住+自分へのご褒美+節約生活について

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間集中ダイエット【結果発表】

みなさん、こんにちは。 Rieです✳︎ 本日はついに結果発表です! 体重発表 11/05(月) 51.5Kg 11/12(月) 50.0Kg !!!! -1.5Kg(笑) 全然ダメダメでした〜。 ですが毎日筋トレやストレッチ、リンパマッサージ を欠かさず行っていたので、 体脂肪率 22.3%→ 体…

寝つけない時

みなさん、こんにちは! Rieです* みなさんは寝付けない時、 どんな方法で眠りにつきますか? もしくは諦めて眠気が来るのを待ちますか? 私は次の日に楽しいことや不安なことがあると 100%寝付けなくなります。 ですが、これをすると必ず寝れるので、 今日…

手の保湿

みなさん、こんにちは Rieです* 一気に冬になったと思ったら どこもかしこもカサカサ、ヒリヒリ。 全身が乾燥で悲鳴を上げ始めてきました。 まず一番に購入しなくてはならなかった ハンドクリームを本日購入したので、 みなさまにご紹介します。 ずっと思う…

1週間集中ダイエット

みなさん、こんにちは Rieです✳︎ 早速ですが、体重計を購入した機に ダイエットを始めたいと思います。 初めはモチベーションを上げるために、 1週間詰め込んで−3Kg減らす予定です! 急激に減らすのはあまり良くないことは 重々承知なのですが、 モチベーシ…

体重計

みなさん、こんばんは。 Rieです✳︎ この度やーっと「体重計」をゲットいたしました! □YAMAZEN □2050円(+税) □ビックカメラ ■体重/体脂肪/基礎代謝/BMI 計測可能 山善 体重体組成計 体重計 体脂肪計 体組成計 ヘルスメーター ブラック HCF-40(B) 出版社/メ…

My favorite songs

みなさん、こんにちは。 Rieです✳︎ すっかり寒くなり、秋吹っ飛ばして 冬がやってきましたね! 渋谷のハロウィン騒動を終え、 街中のショーウィンドウも すっかりクリスマスで浮かれてしまいます。 そんな最近の私のお気に入りソングは ♩Sia / Santa‘s comin…

休日の過ごし方

みなさま、こんにちは。 Rieです✳︎ 昨日は私の完全OFFな休日でした! みなさんはどうやって過ごしますか? 私は基本1人でどこかへ出かけるのは あまり好きではないので、 半月の食材を買いにスーパーはしごしたり、 実家に帰るくらいです。 その日以外はずっ…

◯◯貯金

みなさん、こんにちは。 Rieです✳︎ 今日は私の貯金方法についてお話しします。 私は以前から散財がひどく、 買い物中毒でした。 主に洋服。 専門学校に通っていた私は、 もちろん私服登校なのですが、 2年間一度も同じ組み合わせの服装で 登校した事がありま…

お金について

みなさま、こんにちは。 Rieです✳︎ 突然ですが... みなさまはお金としっかり向き合っていますか? 先日「億男」という映画を見て、 私はお金に呪われていると気付きました。 どうやら収入が少ない私は、 月々の支払いをどう減らすかを毎日考えている中で 呪…