This is My Life.

衣食住+自分へのご褒美+節約生活について

体重計

 

みなさん、こんばんは。

Rieです✳︎

 

この度やーっと「体重計」をゲットいたしました!

f:id:riechann:20181105003650j:image

 

□YAMAZEN

□2050円(+税)

ビックカメラ

■体重/体脂肪/基礎代謝/BMI 計測可能

 

 

 

 

なんと私体重計が欲しいと言いだしてから、

購入に至るまで1年半かかりました。

 

特になくても困らないものを買うのは

つい後回しにしがちです...

よく考えて購入できる脳になってきているのは

とても喜ばしい事ですが。

 

最近「食欲の秋」を理由に食べ過ぎ、

油断していたらふっくらしてきてがっかり。

「これはもう乗るしかない!」

と、思いきって購入しました。

今日からは毎日これに乗って意識を高めます!

 

早速ですが...私ダイエットを始めたいと思います。

ダイエットについては別記事で詳しく

書きたいなと思っていますので、

ぜひ、また遊びに来てください♩

 

冬はどうしても脂肪を溜め込みがちですので、

お正月後後悔しない為に、頑張ります。

 

それでは。